SSブログ

リラックスして気分を高めたい時に聞きたい曲 [気分が高ぶる音楽]



こんばんわ。リラックスして気分を高めたい時に聞きたい曲がyoutubeにあったので聞いてみたんですが、なかなか素敵な曲が3曲入ってたので載せてみました♪

1曲目は今や全世界で有名になった「アナと雪の女王」から名曲である【Let it Go】。
落ち着いて聞ける曲でもあり、気分を高めるという点でも最高の曲だと感じています。

2曲目は「Daughtry(ドートリー)」で【No Surprise】。
ボーカルの声に覇気があり、透き通るような声で歌っており、気分が高まるような感じでした。

3曲目は「Taylor Swift (テイラースウィフト)」で【You Belong With Me】。
テイラースウィフトの歌声も素晴らしいですが、気分が良くなるような演奏が印象的でした。

12分06秒と決して長いとは言えない音楽集ですが、何か元気が出ないと思った時は、無理せずに元気が無い事を認めて、それから気分のいい音楽を聴くとテンション上がりまくりますよ♪

…過剰にテンション上がり過ぎたら周りから浮いた人間だと思われるので注意してくださいね(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。